SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

ふさしぶりに出撃 [戦場の絆]

本日の戦場の絆のステージは、北極基地6VS6です。

ちょっと体の調子を壊してしまって、この一週間ダウン気味だった。新型
インフルとかじゃないのが、唯一の救い。

なんとか復調してきたので、リハビリ(なんの?)もかねて第二ホームに
自転車でお出かけ。

今週はいつもの2時間フリークレジットのサービスをやっているのです。

とりあえずジオン大佐ででるが結構楽に勝てたので、連邦と大尉のカード
を今日は使うことにする。すこし油断するとすぐにSクラスに戻っちゃう
からね。しばらくはAクラスで遊ぶのだ。

連邦は、タンク中心でときどき格闘機。ジオン大尉のカードでは、鮭とか
焦げとかの定番を使わずに、いろんな機体での基本確認を今回の目標に。

連邦カードででたら、さっきまで味方だったジオン面子にあたるあたる。
こりゃ勝てんわ。

そうそうにジオン大尉に変更。素ザクで基本確認。というか、素ザクって
改めて使ってみるとものすごく使いやすい。さすがにあと一歩の機動性は
ないけど、基本行動が問題なくできる。無双しそうになった。

ていうか、このステージで狙撃をつかう味方が。それも2連続で0点。ま
あ2戦目はみんなで見捨てたのだけど。連邦側にも狙撃がいたけどちゃん
と仕事してたぞ。

体の調子悪ささえなかったら、鉱山都市の勢力戦でたんだけどな。残念。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0