SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

天冥の標1 [SF]

天冥の標1 メニー・メニー・シープ上下巻
著者 小川一水 ハヤカワ文庫

小川一水先生の長編書き下ろしの1巻目です。全10巻のシリーズ物のよ
うです。

1巻の最終行読んだ後「ちょ、おいィ!?」

たしかに叫びました。

こりゃ、ほんとに長丁場になりそうですね。

この巻だけでは、ほんとにわけわからない。たぶん巻が進んでいく上で、
世界が見えてくるんでしょうが。

「ちょ、おまっ」

感想はこれ以外にありません。

でも、凄い期待があるのは確かです。

ああ、未来の自分から先を知りたい!後々このブログエントリを読んでニ
ヤニヤしてるのかなぁ。

天冥の標〈1〉―メニー・メニー・シープ〈上〉 (ハヤカワ文庫JA)

天冥の標〈1〉―メニー・メニー・シープ〈上〉 (ハヤカワ文庫JA)

  • 作者: 小川 一水
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2009/09/30
  • メディア: 新書


どうでしょ>10巻読み終わった後の未来の自分。
nice!(1) 
共通テーマ:

nice! 1