SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

戻ってきたぞ! [戦場の絆]

本日の戦場の絆のステージは、リボーコロニー6VS6です。

長かった。一時期は大尉まで落ちた。

そう、私は帰って来た。

やっと、大佐階級に復活できました。

一番辛かったのは、少佐の頃かな。へんなカオス編成でどうしようもなく
なる事が多かった。

中佐に上がってからは、ストレートで大佐に戻れました。

デザクで特攻とか、タンクでむりやり2落としに向かってすみませんでし
た。特に2落とし目につきあってくれたゲルキャとザク2改、護衛ありが
とう。おかげでSとれて大佐に戻れました。まあ、結果的に2落としでき
なかったけど、勝ったから良しとしてくれ。

はあ、肩の荷が下りたよ。安堵。

さあ、今度はSに戻るぞ。
nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1