SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

月2 [戦場の絆]

本日の戦場の絆のステージは、ルナツー8VS8です。

ここでは、あと13勝でオッゴが支給されます。一応アバウアクーでの条
件は習得済み。

3クレやって3勝3敗。というか、連邦がバーのときになぜか勝てた。

特にラストの1クレは、連邦5バー+2バー+1、ジオン全野良で問題な
く2連勝。

いやあ、5バーがほとんど小学生サッカーの集団。ジオンアンチ4VS5
護衛な訳ですが、1機に群がる連邦MS。そして、延々と追いかけ始める。
えーと私その横の高台にいるんですが、レーダー見てないですかそうです
か。ザク改のハングレに次々に当たる当たる。

そしたら今度は私が目標ですか。4機連携で散々に遊びましたよ。という
か護衛じゃないね。ほっておかれたガンタンクがかわいそうだった。

そして連邦2バーの方はアンチに行って、ジオン護衛に瞬殺されてたのに
は笑った。問題なくゲージ飛ばし。

久しぶりの8VS8のミノコ無しだったけど、非常にカオスだった。
nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2