SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

CLANNAD AFTER STORY DVD8巻 [CLANNAD]

CLANNAD AFTER STORY DVD8巻のレビューです。

とりあえずぶっちゃけ、私は「原作原理主義者の汐派」である。そのつも
りで読んでほしい。京都アニメーションのファンや、ライトの原作派とは
意見は合わないので、このカテゴリは読まないほうがいい。


DVD8巻がアマゾンさんからやってきました。

とうとうDVDも最終巻です。

やっぱり、最終回泣きました。


で、もうひとつの世界は、智代に続き杏編ですか。
あのドロドロな世界がみれるんですかね。これから見ます。

いやあ、この世界の春原は、ほんとに法王さまですねー。このシナリオの
主役は、やっぱ春原だな。いいやつだ。このシナリオで春原を見直したん
だったよな。

しゅらばーしゅらばー。ほんとこのシナリオはCLANNADらしくないなー。

で、このシナリオ後、かっぺーシナリオはやってはいけません。前にやっ
ておきましょう(苦笑)

CLANNAD AFTER STORY 8 (初回限定版) [DVD]

CLANNAD AFTER STORY 8 (初回限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


で、怒り狂っていいか?


智代といい杏といい。これだけのもの作れて、なんで肝心の渚シナリオが
あんなんだったんだ!そして、最悪だったことみシナリオも!

学園編のやり直しを要求する。
nice!(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2