SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

タンクがきつい [戦場の絆]

本日の戦場の絆のステージは、ニューヤーク6VS6です。

低階級になって何がつらいって、タンクがつらい。

護衛に来てくれるのはいいのだが、護衛の位置取りが違う。お願いだから、
雛壇をみんな一緒に登らないで。横や隙間から撃ち放題になってるよ。そ
してそれ以前に雛壇にタンクが一番乗りってどうなってるのよ。あんたら
ブーストついてんの?

相手もそれなりだから、タイマンとか2VS1ならば捌く事も出来るけど、
味方の護衛が面白いように敵をダウンさせてくれる。そして、無敵時間で
切られる。さらにカットしてくれない。

切れかけて試合放棄したら、また大尉に落ちたわ。1機でアンチ行ってく
れた味方には悪かったけど、あれは無理。

明日からの北極基地に向けて寒冷地ザクを消化してたら、すぐに少佐に戻
った。まさに「お金の無駄」な1日だった。
nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1