SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

やば、昇格しちゃった [戦場の絆]

本日の戦場の絆のステージは、ヒマラヤ6VS6です。

相変わらずザクキャとギガン中心で拠点狙いしてたら、やっちゃいました。
少将に昇格してしまいました。

こんな残念大佐が、Sクラスに上がってもさらに残念になるだけです。

という訳で、Sクラス1クレ目。なぜか、大将戦4VS4にご招待(涙目)
2クレ目。タンクで出て、揉みくちゃにされる。LAとか二刀流のジム嫌
いだ(さらに涙目)

C4回とって早く降格したいんですが、なぜかBとかとっちゃうので落ち
れない。というか迷惑かけられないので、全力で残念将官してます。


味方も敵も、次元が違います。違うゲームですかコレ。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0