SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

2番機出撃 [戦場の絆]

本日の戦場の絆のステージは、鉱山都市&アバウアクー6VS6です。

というわけでやっと出撃できました。戦場の絆REV.2.0です。

とりあえず第2ホームに昼過ぎに到着。カードをセンモニに通して、更新
完了。声が変えられるのね。とりあえず4番で。

PODに入ると、いろいろ説明が増えてる。シンチャは結局今日一日慣れ
ずに、いつもの横のボタンを使ってた。

さて。全国対戦を選ぶ。昼過ぎのマッチは大佐×2と下士官+バンナムの
4VS4が多かった。

ひととおり近距離を試す。意外とアッガイが乗りやすい。それでも一番し
っくりくるのはやはり、高機動ゲルググな私。クラッカーはやはり偉大だ。
グフカスはうーん要検証かな。

射は、ゲルググが地上ではなかなか。偏差が面白い。宇宙ではドムが面白
かった。ちゃんと3連撃でるのね。

ザクキャは異色な後だね。自衛できちゃう。ちょっとやり込んでみたい。

新機体にまだ乗っていないので、それはこれからおいおいと。とりあえず
既存の機体を検証していかないと。

今回、一番焦ったこと。連邦でもでてみようと1クレ。あれあれ、グフカ
スがよってこない。赤蟹が、インファイトしてくる。頭の中「???」が。
そしてふと気がつく。ああ、カテゴリ変わったんだっけ(爆笑)
自分で使っていると、そういんもんだで使ってるけど。外からみると焦る
ね。ジオン側からみてると、みんな同じジムガンダムに見えるので焦るの
はないんだけど(アクアジムについては、なぜ近づいてくるのだろうかと
か思ったけど)


シンチャが増えたのはいいけど、たぶんサブカの上等兵。シンチャ連続う
ざいよ。そして、1機落としただけで「戻れ」連続で打つな。そしてその
後、落ちるな(まあ見捨てたんだけど)。一番の戦犯はお前だ。

この無意味なシンチャの連続妨害行為は、なんとかならないかなぁ。


そして、疲れたのでセンモニみてて、ハイゴックの姿に爆笑。えーと、青
いキュベレーですか?


今日の収穫 -> リザルト画面でのシンチャが熱かった!これほんとに
欲しかった。いい感じに絆です。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0