SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

VISTA [その他]

仕事の都合上、windowsのVISTAを使わなければならなくなったので、
これを書いている家の自作メインマシンにも入れてみた。

まあ、デュアルブートにしてXPも使えるようにしているんだけどね。

SP1入りの入れたけど結構安定しているね。使っているツールやプログラ
ム類も問題なく使えた。さくさく動く。

インデックスのスコアは5.1だった。一番低いのは、CPUでした。それ以
外は5.8以上。そうか、CPUが足引っ張ってたのか。

CPU変えようかな。
タグ:検証
nice!(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1