SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

CLANNADオフィシャルコミック11月 [CLANNAD]

CLANNADオフィシャルコミック11月のレビューです。

とりあえずぶっちゃけ、私は「原作原理主義者の汐派」である。そのつも
りで読んでほしい。京都アニメーションのファンや、ライトの原作派とは
意見は合わないので、このカテゴリは読まないほうがいい。

月刊コミックラッシュのCLANNADオフィシャルコミックのレビューです。
みさき樹里版です。

さて、前月一気にすすんだ漫画版ですが。汐編旅行はじっくり行きそうで
す。今月は、旅行準備からロボット買うまででした。

みさき版汐は結構渚にそっくりで、やばいですね。朋也が見たくないのも
よくわかります。汐セリフは、こおろぎボイスが鳴り響きー。「ぜんぶ」
なんてもうそれだけで、泣きそうですよ。

しっかし、こまだーをやってくれるとは。TV版では絶対に見れないと思
っているので、大収穫です。さすが。これだけで、マンセーしそう。ほん
と、原作ファンのツボを突いてきますね。

脳内ではカントリートレインが、延々と再生されていました。


パン缶また売るのかよ!2日休みだから買いにいってくるか。アキバに。
nice!(1) 

nice! 1