SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

ゲルググキャノンB [戦場の絆]

本日の戦場の絆は、引き続き鉱山都市6VS6です。

出してきました、使ってきましたゲルググキャノンB砲です。
確認では、選んだセッティングは、キャノンB・クラッカー・ビームライ
フル・機動3の組み合わせを主に使いました。

いままでのA砲の感覚と比べて、少しチャージ時間が増えたかな?という
くらい。逆にリロード時間が早くなっているのか、撃った後すぐチャージ
再開できる感じ。結構いい武装です。

ダメージはやはりいろいろ言われているように、最大射程&MAXチャー
ジではものすごいダメージを与えているようです。だた、チャージ途中や、
近づかれるとしょぼいダメージしかいきません。無理にB砲使うよりはい
ままで通りBR&クラッカーですね。

しかしB砲をとってから、いやにゲルググ祭りにあった。まあ、検証には
いいんだけど、A砲時代にこの頻度で祭りしたかったな。そうすればこん
なに武装出しの苦労なかったのに。


しかし、今回の鉱山都市は圧勝近いか、完敗かの両極端の印象だった。
明日からはジャブロー地下。出撃するかは微妙。連邦の方ではでるかも。


しかしジオンは祭り好きだな。
nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1