SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

マクロスフロンティアBD1 [アニメ]

アマゾンからやっとマクロスフロンティアのBD版が届いた。何でも良いけど、
メール便遅すぎ。発送メールから4日かよ。

それはそうとPS3買ってから、初めてのBDのソフトです。DVDのアプコン
はよかったけど、BDはすげー、綺麗だった。やばいもうDVDに戻れない。
収録は、TBS先行版とTV版ともちがう完全版でした。最初、先行版かと思っ
たけど細部で違ったので???だった。ブックレット見て納得(特典で両方とも
収録)

マクロスは、初代リアルタイム世代なのですげー期待しています。特に、バルキ
リーの戦闘シーンがしびれます。ビリビリ。


というわけで、バサラ様ぁ(爆笑)
nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0