SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

スターシップトルーパーズ3 [映画]

新宿まで出てきて、鑑賞。周りの観客が見るからに古参のSF者ばかりで、妙に納得。
SFの古典「宇宙の戦士」の映画版です(それも日本が世界最速の公開)
映画自体は、いつものノリで笑わせていただきました。司令官の歌がみょうにつぼに
はまってしまって、ずっと口ずさんでいた。あれは、反則だ。
やっと出てきた、装甲強化服「マローダー」。やはり機動歩兵はこれに乗っていなきゃ
だめでしょう。試写会前評判で、ぜんぜん動かないと聞いていたが、期待以上に動い
てた。でも、デザインがバトルテックなことは秘密にしておこう。
リコ大佐。あんた最高だぜ。
nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1